0120-623-200
受付時間:平日9:00~18:00、土日祝除く

お問い合わせはこちら

無料お見積り資料請求 お問い合わせはこちら 0120-623-200

初めてご利用の方へご利用の流れ

お庭の手入れサービス

ご家庭用サービス

事業所用サービス

害虫駆除サービス

衛生管理サービス

レンタル商品

ご家庭用

事業所用

よくある質問

お客様の声

採用情報

戸建てのネズミ駆除のポイントとは

プロの力を借りよう

プロの力を借りよう

賃貸マンションやアパートなどで害虫などが発生すると、個人的に業者を呼んで対処してもらうことができないケースがあります。
なぜなら、マンションで提携している業者がある場合や建物全体に住み着いている可能性があるため、一棟丸ごと駆除作業が必要になることがあるからです。
一戸建ては個人的に業者を探して依頼することになります。
建物が変わるだけで作業の仕方も違ってくるため、戸建て住宅でネズミ駆除をする際のポイントを知っておきましょう。
市販のアイテムを使い、粘着シートを仕掛けたり、毒餌を撒いてネズミ駆除をする方法もありますが、基本的には一戸建て住宅でも専門業者に依頼をしてください。
素人でもある程度の対策は可能ですが、スーパーラットと呼ばれる種類は通常のワナでは効果がでにくいです。
また、下手に仕掛けて失敗すると、学習して警戒心が強くなり、ますますネズミ駆除がしにくくなります。
効果的に効率よく対処していくためにも、初めから専門業者に依頼するのがポイントです。

金額が変わるポイント

金額が変わるポイント

一戸建ては侵入経路が多い傾向にあります。
小さな隙間からでも入り込んでくるため、油断できません。
一般的には壁に生じた割れ目や換気扇、通気口、屋根、壁の隙間、エアコンの室外機、排水用パイプなどから侵入してきますが、素人では気がつかない場所からも入り込んでくることもあるのです。
500円ほどのわずかな穴でも簡単に侵入してきます。
素人が全ての侵入口を把握するとなると時間がかかり、見落とす箇所があるかもしれません。
個人では限界があるため、費用をかけてでもプロにお願いすることがポイントです。
また、費用が変わるポイントは主に4つあります。
一つは広さです。
大きなお家ほど行動範囲も広いため、対策が必要な箇所が増えます。
その分、費用も上がるということを理解しておきましょう。
二つ目は建物の種類です。
造り、構造によって大きく変動します。
三つ目は使用した薬剤、施工内容です。
使う道具、方法によって異なるため、業者が状況を確認した上で適切なもの、作業方法を決めていきます。
四つ目は回数です。
繁殖数が多くなるほど対処しきるまでに時間がかかり、高額になります。
正確な金額は見積もりをお願いしなければわからないため、一度連絡してみてはいかがでしょうか。

2015 (c) ダスキン 江戸支店. All Rights Reserved.