お知らせ NEWS

マットではじめる! そんな集客促進のヒント教えます!!

2024/03/05


【エントランスの印象はマットで大きく変わる!】
ダスキンのオーダーメイドマットは、お客様の視覚に訴えるデザイン性にすぐれたフロアマット。
あなたのお店を個性的に表現することで、お馴染みさんはもちろん一見さんにも来店いただきやすくなるうえ、インバウンドのお客様にも、デザインや文字でお店紹介が可能に。集客効果が見込めるマットです。

 


【個性を生かしたデザインのマットを敷くことで、目を引くエントランスの出来上がり!】
道行く人の目に留まるフロアマット。個性的なメッセージを表現するそのデザインは、「あ、こんなお店があったんだ」という
お客様の気づきや、「入ってみたい」という好奇心を引き出してくれます。

 


 

【店頭でのアピールだけじゃない!ダスキン オーダーメイドマット 6つの効果】
多彩な可能性が広がるダスキンのオーダーメイドマット。
あなたのお悩み解決につながる一枚を店頭・店内に設置しませんか?

1.販売促進
ビジュアルとメッセージで商品やサービスの内容をアピールすれば、お客様の購買意欲も大きくアップ。
お店の特色やサービスを前面に押し出したデザインで、来客促進が図れます。

2.お客様誘導
施設やお店を訪れたお客様に対して、目的の場所や位置を分かりやすく示すことで、スムーズに誘導します。
また施設内での動線を明示することで、ホスピタリティの向上にも役立ちます。

3.イメージアップ
エントランスまわりをセンスよく彩れば、お店や施設のイメージが大きくアップします。

4.ブランディング
お店や施設のコンセプトを表現することで、業種・業態が明確になり、他店との違いが訴求できます。

5.注意喚起
お店・施設のルールや衛生対策のアピールなど、お客様へのお願いをソフトな印象で伝えます。

6.地域活性化
地域限定マットが勢ぞろい。地域の企業・団体との関係性を高め、地域の活性化や地域振興をサポートします。

 


 

オーダーメイドマットはすぐれたデザイン性だけじゃない!
確かなダストコントロール機能を発揮!
パイルのブラッシング効果で汚れをかき取り、取った汚れは逃しません。
さらに抗菌効果もプラス!

 


 

詳しくはダスキン江戸支店にお気軽にお問い合わせください。

Estimate & Information 無料
お見積もり・お問い合わせ

どんな小さなことでも
お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら

お問い合わせ contact

私たちはお客様の声を大切にしています。
どんな些細なことでも
お気軽にお問い合わせください。